みんなが知らないチョコレートと環境のお話イベント終了しました!

みんなが知らないチョコレートと環境のお話イベント終了しました!

私たちが

地道にチョコレートを食べ比べしながら・・・

打ち合わせを繰り返しながら・・・

チラシのデザインをしながら・・・

関係各所に書類や資料を提出しながら・・・

前日まで3人とも体調や家族の事でごった返しながら・・・

迎えました、昨日!!
無事「みんなが知らないチョコレートと環境のお話」という初開催イベントは無事終了いたしました。

定員20名に対して、21名がご参加くださいました。
ありがとうございました!!!!

ちょっとだけ様子をご覧いただきますね。

いかんせん、この内容、この場所での企画は初開催でした。。
さらに、私たちの開催したイベントも実は2回目。

精一杯やっていますが、至らないところがあったと思います。
何とぞ優しい目と心で接していただけるとありがたいです。
昨日もたくさんの方に助けていただきました。

今後もさらにブラッシュアップしていきます。
本当にありがとうございました!

言い訳ですけど、レギュラーというお笑い芸人さんの漫才であるある探検隊ってあるのはご存知ですか?あのネタで松本君が「3回ぐらいでコツつかむ」と言うのがありまして、当時はお腹をよじらせて笑ったのですが、今となっては「おっしゃる通りやで、松本君!!」と強く思うのです。

何が言いたいのかと申しますと、まだまだ私たちは不慣れです。って事でした。テヘペロ(テヘペロはもう死語なのかしら・・)
それでも、立ち止まっては居られないのです。
失敗なんてなくて、何度もチャレンジして、経験していくしか、私たちには道はありません。

今後も皆さんに楽しくSDGsを身近に感じていただけるお話をお届けしていきます。
引き続き、お付き合いいただければありがたいです。

次のイベントは明日配信の次のブログでご案内します!

投稿者 なるかわ